KREFA CUP

LIVE来た人限定で無料でダウンロードできる曲
LIVE行ってよかったと思わせる曲
ぜったいにやってやると思わせる曲
KREVA待ってろって思わせる曲

『忘れずにいたいもの』

     KREVA

巡り会えたこの喜びを
日本中の人にむけて送るよ
その姿この光景は
忘れずにいたいもの



へぃ まったいらな日常に
お届けするぜこの声
どこどこ探して奇跡ミラクル
いくつ乗り越えて
君がくる
この会場は日本一
いや世界一していいんだぜ本気に
そーなるか
どーかは
君オレいや俺ら次第
時代がここについてくる
追い風がゆっくり吹いてる
気持ちは宙に浮いてる
でも地に足がしっかりついてる
キラキラの目で眺める女子
俺より熱唱している男子
それぞれのやり方でよし
ルールなんてなし
あるのはマナー
まだまだ夢の途中で
振り返るそんな余裕ねえ
いつになるか分からないがその日の為にここではっきり言うぜ

感謝してるこの状況
心の底から本当にありがとう
照れてる場合じゃないからまじで歌うよ



巡り会えたこの喜びを
日本中の人にむけて送るよ
その姿この光景は
忘れずにいたいもの


ありがとう

ありがとう





皆が席についた会場で
立ち上がって応援してくれたり
別の会場で最前陣取りタオルを両手
いっぱいに広げてる姿が
両目とおし体中に共鳴
それは明日の希望へと生まれ変わって
また出来る挑戦
何がしたい
何ができる
せんとかって肩で風をきる
きりこみたいじょう一度見たい
いや何度でもみたいこの光景
そしてこれ以上行けるとこまで
天井しらず遠慮はしない
俺じゃむりか
いやいける気がするのはこの場所があるから
レッッ


埼玉 新潟 それから札幌
高知 福岡 
そしてもち名古屋
神戸 京都 忘れた仙台
広島 大阪 東京
これから行く土地も




巡り会えたこの喜びを
日本中の人にむけて送るよ
その姿この光景は
忘れずにいたいもの

巡り会えたこの喜びを
日本中の人にむけて送るよ
その姿この光景は
忘れずにいたいもの