今週やること

コンテンツのDJ制作
レーシングマシン
あとはバイトのHAL3Dな

確かにめんどくさいからとか恥ずかしいからってなんも飾らないのは良くないかもな。
これは現実にも言えそうだ。
もう少しいろいろ飾ってみよう。
また違った世界が見れそうだ

最近いろいろうまく回ってる感じがする。
中学3年の女子とかね(笑)
2学期はいろんなしがらみとかを気にしない人間。
自由な人間になる。
って目標があるから付き合える状況になったらとことん付き合うよ(笑)
まぁでも女関係は神任せにしてあるからな。
ちゃんと付き合う運命にある人間だったらまた会ったりする機会はあるからな
少し待ってみよう。
運性というか守護霊というかその辺の相性が自分と合うかどうかってのはそうしてわかると俺は思ってる。
Doctor思ってる。

しかし俺は行動力のある女に弱いなぁ